« うう…・゚・(つД`)・゚・ | トップページ | 10日前 »

「恋する暴君」3巻 感想

恋する暴君 3 (3) Book 恋する暴君 3 (3)

著者:高永 ひなこ
販売元:海王社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

3巻読みましたー!昨日ちゃんと買えましたvv

昨日は、朝一で買って、遅刻覚悟で大学のトイレにでもこもって読もうかと思ったんですけど、我慢してよかったです…!トイレから奇声上げるところでしたよ。トイレから奇声だなんて怪奇現象ですからね!そんな不審者にはなりたくない…。

本当それくらい、萌えすぎてどうしようって感じでした。
やばかったです。読み終えた後、なんか手が震えてたんですけど…!!(大丈夫か私)もうやばいやばい。いちいちわーとかぎゃーとかあっとか叫びまくり、ごろごろじたばた暴れました。しあわせ!

以下、浮かれまくりのネタバレ感想です。本編はすでにものすごく長い感想を書いているので、描きおろしのみです。

来週!来週来た!!
来週は四部でだと思っていたのと、そして描きおろしで描かれるとしても、兄さんがすげなく断って終わりになるんじゃないかと不安に思っていたので、すごくびっくりしました。

森永くんに予定が入ったなんて。
しかもお友達の山口くんの代わりにバイトや研究のお手伝いをするって!森永くんほんといいひとですね。よくできた人間だ…。なかなか回復しない山口くんを少しだけ恨めしく思ってしまった私はだめな人間です。だってもし二人の予定が合ってたらと思うと…。
でもそれは4部のお楽しみですねv

それにしても森永くん、予定さえなければ来週になるなり即突撃するつもりだったんですね。さすがだw
まあ楽しみなのは分かりますし、いつ兄さんの予定があくか分からないなら毎日問い合わせするのが一番確実ですもんねv
毎日「今晩ヒマですか?」と尋ねる森永くんも見たいな~vv

森永くんは兄さんに、倒れてしまった山口くんのために時間をとられるということを伝えた後、「一日くらいはあけといてくださいね?」と言います。
そして、その森永くんの言葉に、一度青くなったとは言え、赤くなる兄さん!!
言葉の意味分かってるんですね~vしかも、それまでの健全な会話からいきなりその話に変わったのに、あんなにスムーズに理解してる…!着実に兄さんは変えられています。たまらん(*´д`*)
「来週もう一回問い合わせろ」も、勢いじゃなくて、兄さんなりに考えて、覚悟して、そうして口にした言葉なんですよね。うあ~もえる…!
それにここ、兄さんの拒否がそんなに厳しくないですよね。殴りも蹴りもしていない!逃げてるのみ!
兄さん…っ(*´д`*)ああ、ほんっとうに可愛いな~vv

週後半は意地でもあけると言った森永くんですが、なかなか山口くんは回復せず、本当に忙しそうです。
バイトの代理をする森永くんのギャルソン姿にも萌えました。ギャルソン服めちゃくちゃ好きです。大きい絵で見たい~。ありえないけど兄さんのギャルソン姿も見たい~。

そして忙しそうな森永くんを眺める兄さん。この、階段から森永君を見てる兄さんがかなり好きです。何だかめずらしい表情をしてるような気がします。
そして兄さん、森永くんを見てる…!しかも心配してるよ…!森永くん、大事にされてます。すごい!

ついに土曜日になってしまいますが、森永くんはバイトで時間があきません。
兄さんに泣きつく森永くん。そんな森永くんに「寝てしまえ!」って、兄さん心配してますよね!もう、森永くんのしあわせものめ!
そしてここで、森永くんががばっと抱きつき、兄さんがぐっと押し返しているのが、何だか笑えます。妙な形ですが、息があっているようなw

そしてこの後、「あけてくれてたら悪いかなーと思って謝ろうと…」という森永くんの言葉に、「別にお前のためにあけたわけじゃない! そんなこと気にしてくれんでいい!」と返す兄さん。
に、兄さんあいてたなんてー!!
っていうか、「あいた」じゃなくて「あけた」なんですよ!
「あけた」なら、意思の力が働いてるんじゃ…。兄さん、自分で予定をあけたんですか!?
記憶力のいい兄さんが、森永くんがあけといてくださいって言ったことを忘れるわけないですし!
それに、意識的に予定をあけたにしろ偶然(もしくは無意識)だったにしろ、二人の予定が合えば、どうなるかってことは分かってるはずですよね。口では何と言おうと、OKなんだとしか取れない行動ですよ!
わーわーわー!!

しかも兄さん、森永くんにあいてたってこと言ってしまいます。兄さんの言動って案外隙だらけですよねv つけこむ余地があるーv それが無意識の内に許してしまってる証拠だったらいいなあ。

そしてそんな言葉を聞いてじっとしていられる森永くんではありません。階段の下に兄さんを引っ張っていき、壁際に追い詰めて、「キ…キスだけ……っ」と迫ります。
大学の、しかも研究室の外、あんないつ誰が通りかかるとも知れない場所で…!わーわー萌えーーvv
むしろ通りかかりたいです。
焦る兄さんがまたとんでもなく可愛い(*´∀`*)

それから森永くんは、兄さんに迫るとき、何だか「やるぞーやるぞー」という気持ちがとてもよく表われているような顔をしていて、それが可愛いし色っぽいとも思います。
そうすると兄さんも勝てない。
特に今回は、兄さんとっても抵抗が少なかったような…!さすが合意の後ですね!
3部の路上ちゅーでは、いかにも力をこめて、森永くんの腕や肩を押し返そうとしてるように見えますが、今回は何だか早々と力が抜けてしまってるようです。むしろすがりついてるような…。
どうしよう…!兄さん!!
しかも終わった後も怒ってない!!誰かに見られるかもしれない所でされたのに!磯貝事件の後なのに!
兄さん、森永くんとのキスはもう嫌じゃないんですね。すごいです。キスで吐いてた人なのに(どうしてもここを思い出してしまいます。あまりにも衝撃的だったので)。
しかもあんな息を乱して…!もうもう可愛い~!

そしてこの二人のキスシーンはやっぱりとてもえろいです。終わった後糸引いてる…!!すごい。えろい。描きおろしでキスが見られるなんて思ってもいなかったのですごくうれしかったです。
「めっちゃ頑張れるー」と言って笑う森永くんもすごく可愛いvvこっちまで幸せになりました。

それにしても兄さんはあの場所でどこまでされると思っていたのか気になるところです。森永くんがあんまりあっさり引くから驚いたんでしょうか。描きおろしが9ページだと知らなかったら、私も間違いなくびっくりしたと思います。それからがっかりするはずですw

そして最後のページの兄さんは、何だかいろいろ深読みできそうですね。
ただならぬ萌えに襲われました。兄さん、その顔は何ですか…!!
それから「……」という少しの沈黙が、特に気になって仕方ありません。いろいろ解釈がありそうですよね。私ももっと考えてみたいと思います。楽しみが尽きませんvv

それからあとがきについて。
うれしかったのはやっぱり、バカンスHが浴衣だということ。楽しみすぎる!夢が叶いましたね…!わくわくしながら待ちたいと思いますv

こんないちゃいちゃな内容を読めるなんて思ってなかったので、ある意味動揺しましたがすごく幸せでした。暴君萌えは天井知らずです。
森永くんみたいに、明日からもめっちゃ頑張れますーvv

|

« うう…・゚・(つД`)・゚・ | トップページ | 10日前 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「恋する暴君」3巻 感想:

« うう…・゚・(つД`)・゚・ | トップページ | 10日前 »